スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠藤についてとりとめもなく

来場所の新入幕が確定的となっている、
ホープの遠藤聖大(しょうた、と読むらしい)。

組んでよし離れてよしの万能型で、
すでに幕内上位の力がある、なんて話もある。

ルックスも大変よろしい。

endou


まだザンバラ髪でこの雰囲気だから、
いずれ大銀杏を結ったら女子人気は沸騰しそうだ。

昔の大関で北天佑というのがいた。
相撲は力強いがどこか気だるげな、
アンニュイなところがあって、やはり女性の声援が大きかった。

「がんばれがんばれホクテンユー」なんて黄色い声が、
いつも仕切りのときに聞こえてきた。
遠藤もそんな色男の強豪キャラになってくれると、
また土俵がバラエティに富んで面白くなる。
隠岐の海にも期待したいが、なにしろマイペースだ…

そう、書いていて思ったが、黄色い声援が最近ないような気がする。
取組が終わるたびに女性の悲鳴はよく聞こえてくるのだけど。
仕切りで女子集団のコールがあると、見てて楽しいのだが。

いずれ遠藤が上位に入り込んできて、稀勢の里と対戦。
仕切りでは遠藤をおす黄色い声、一方でキセをおす野太い声、
場内盛り上がって時間一杯…というのを早く見たい。

てかそのまえに遠藤の四股名が問題か。
大翔ナントカではなく、雰囲気のある名前をつけてほしいのだが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うぃぬっ

Author:うぃぬっ
相撲の好きな犬。新潟県在住。近眼。千代の富士の時代に相撲を見始め、若貴時代はヒネくれていたのであまり見ず、朝青龍のときにまた見始めて現在に至る。

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
参加中
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。