スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロッケの息子さん

コロッケ次男 あこがれの琴奨菊マネる!森進一の顔マネに周囲爆笑(デイリー

新弟子検査が1日、大阪市内で行われ、タレントのコロッケの次男、滝川歩(18)=東京都出身、佐渡ケ嶽部屋=ら49人が受験した。合格者は、内臓検査の結果を待って初日に発表される。172センチ、132キロで体格基準をクリアした滝川は、父のおはこでもある「森進一」の顔まねで喜びを表した。

新弟子検査を終えた滝川は、父とうり二つの顔まねで周囲の爆笑を誘った。「ものまねは、父のまねをしていたら自然にできるようになった。父からは『おれのせいだ』と言われました」と、見事に受け継いだ。

小2から相撲を始め、「いずれは相撲の道」は、父も自身も共通の思いだった。あこがれは兄弟子の大関・琴奨菊。「がぶり寄りを見て、まねできるところはしたい」と表情を引き締めた。

すでに佐渡ケ嶽部屋で稽古を開始しており「思った以上に厳しい世界」と苦笑いした。「相撲で(森進一を)やったら怒られるので…」と、芸を封印し、得意のがぶり寄りに磨きをかける。「関取になることが目標」。“ものまね四天王”の父に負けじと、角界四天王を目指す。


この人には初っ切りとかやってもらうと面白いと思うのだけど。
それなら森進一の顔で塩まきとか、やりたい放題なのだが。

いや別に、出世しなさそうとかそういう事ではないです。
関取を目指す傍ら、血筋を生かしたファンサービスもしてほしいなと。
がんばれ滝川クン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うぃぬっ

Author:うぃぬっ
相撲の好きな犬。新潟県在住。近眼。千代の富士の時代に相撲を見始め、若貴時代はヒネくれていたのであまり見ず、朝青龍のときにまた見始めて現在に至る。

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
参加中
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。