スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ンフーッ

稀勢、地元握手会に500人「力になる」(ニッカン

大関稀勢の里(27=田子ノ浦)が地元茨城県牛久市で行われたイベントに出席し、トークショーと握手会を行った。

ステージには200席が用意されたが、その倍以上の約500人が詰めかけた。トークショーではゴルフの石川遼(22=カシオ)のものまね芸人、石川不遼こと横山アッチ(38)と登場。横山から「相撲じゃなければどんなことをしていたか」と質問されると「ラグビーとかレスリングとか。なにかスポーツをしていたと思います。ゴルフは全然やりませんけど」と横山を困らせ、周囲を笑わせた。

その後60組のファンと握手会を行い、大勢のファンに囲まれながら屋台を歩いた。暑い中だったが、握手やサインを求められると快く応じていた。

イベント後「いろんな人が声をかけてくれてうれしい。力になる」と笑顔を見せた。

 [2014年6月1日15時23分]


ンフーッ、そうっすねー、稀勢の里も物まね芸人が出てくるくらいになれば、
相撲人気もいよいよ回復といった感じになるんすけどねー、ンフー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うぃぬっ

Author:うぃぬっ
相撲の好きな犬。新潟県在住。近眼。千代の富士の時代に相撲を見始め、若貴時代はヒネくれていたのであまり見ず、朝青龍のときにまた見始めて現在に至る。

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
参加中
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。